住まいのリフォーム全般

お部屋のイメージを一新させる壁紙の張替え。
美観の維持はもちろん、雨漏りを防ぎ、断熱性を向上させる屋根・外壁のメンテナンス。
ライフスタイルに合わせて、もっと生活しやすいお住まいをつくる増改築。

暮らしにぴたりと合ったリフォームで、毎日の生活をより快適なものにしませんか?
古くなった設備をただ新しくするだけではなく、機能性や使い勝手が向上するよう、ご提案しております。

内装リフォーム、屋根・外壁工事、増改築など、各種施工に対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

■こんなリフォームを承ります

● 内装リフォーム
壁紙・フローリングの張替え、収納スペースの増設、手すりの設置など、各種内装リフォームを承ります。
お部屋の用途に合わせて、機能性やデザインなどあらゆる面からご提案いたします。

● 屋根・外壁工事
365日、お住まいを過酷な環境から守ってくれている“屋根・外壁”。
ひび割れや塗装の剥がれをそのままにしておくと、雨漏りの原因にもなってしまいますので、適切な時期にメンテナンスを行うことが必要です。
断熱性を高めたり、耐震対策として、リフォームをされる方も増えています。

● 増改築
二世帯で暮らすことになった、足腰が弱くなったので、バリアフリーに全面改修したい、など増改築もお任せください。
お客様のご要望にお応えするのはもちろんのこと、老朽化している部分などを的確に見極め、安心・安全を維持する増改築を行います。

一覧に戻る

▲TOPへ